まいづる観光ネット 舞鶴観光協会

MENU
舞鶴観光協会Facebook 舞鶴観光協会Instagram
Maizuru Stay
東舞鶴
ホテル
ほてるべるまーれ

ホテル ベルマーレ

Hotel Bellmare
○最新情報については各施設にお問い合わせください。
○このページの情報は2023年3月2日に更新されました。

海の見えるジャグジーがおすすめ

舞鶴若狭道 舞鶴東インターチェンジよりお車で約10分。

ツイン以上のランクのお部屋は全てイタリア製の木の家具をあしらったオーシャンビューのお部屋となり、 どの部屋からも美しい東舞鶴の港を望むことができます。
中でも最上階10階の各スイートルームはベッドルームにリビングルーム、港を望むジェットバスのバスルームを備えた広々空間となっています。
また、畳ならではのあたたかみと和の落ち着いた雰囲気漂うお部屋「和」や、シンプルなシングルのお部屋なども用意されています。
※シングル・和のお部屋のお風呂は、ユニットバスになります。


施設名ホテル ベルマーレ
住所〒625-0036 京都府舞鶴市字浜2002-3
電話番号0773-66-2000
料金6,480円~(税・サ込)
収容人数163人
HPhttp://www.h-mare.co.jp/
備考イタリア製の木の家具をあしらったツイン以上のランクのお部屋は全てオーシャンビュー、どの部屋からも美しい舞鶴湾を望むことができます。
日本で初めて、ツイン全室にジェットバスを完備するなどMAREならではの快適性を追求しています。